日常清掃請け負い

店舗、施設、事務所、工場等のフロアなどの清掃、トイレ清掃、ゴミ回収などの日常的な清掃を弊社スタッフが行います。

頻度:週1回 ~
時間:2時間~
内容:トイレ清掃(便器、壁、床、手洗い場、鏡、備品補充、ゴミ回収など)
   廊下・階段清掃(掃除機がけ、ほうきがけ、モップがけ、手すり拭きなど)
   事務所等(掃除機がけ、モップがけ、各所ふき取り、ゴミ回収など)
   その他(除草作業、ゴミ・落ち葉拾い、洗濯)
   ※清掃箇所、内容はご相談によって決めさせていただきます。


従業員の方が行われていることが多いですが、一部の方に清掃の頻度が偏ってしまったり、人によって清掃の品質が異なり頑張る従業員さんの不満につながることがよくあります。
熊清舎にお任せいただくことで、従業員の皆様の不満を解消します。
また清潔な職場は、衛生面、安全面からも重要で従業員様のモチベーションアップや事故の防止にもつながります。

 

 

定期清掃

床のワックスがけ、剥離清掃、カーペット清掃、ガラス清掃、エアコン清掃など従業員の方ではなかなかできないような清掃を定期的に実施させていただきます。

キレイな環境を保つためには定期的な清掃が大切です。
・床清掃:半年に一度のワックスがけ、1年に一度の剥離作業を行うことでピカピカの床を維持することができます。
・カーペット清掃:カーペットの毛の中には埃や砂など多くの汚れが隠れています。なかなか取れないシミ汚れも除去することができます。
・ガラス清掃:お店の大きな窓ガラスなど清掃が大変な個所も透き通るような美しさに仕上げます。
・エアコン清掃:家庭用のエアコンから業務用のエアコンまで、エアコンの内部は多くのカビが繁殖しています。きれいな空気で快適に過ごしましょう。

その他定期的な清掃でお店や会社を清潔で衛生的に保ちましょう。
清掃箇所・内容はご相談ください。

 

 

ピンポイント清掃

頻繁には汚れない場所や急遽予期せぬ汚れが発生してしまった場合など、清掃の事で困ったらまずはご相談ください。
・お風呂場などのカビ除去
・植え込みなどの剪定・除草作業

・ガラスのカルキ汚れ除去
様々な清掃作業に対応可能です。お気軽にご相談ください。

 

 

民泊清掃

近年増加している民泊。ゲスト様利用後の清掃を行わせていただきます。
サービス内容:居室の掃除機がけ、モップがけ
       浴室、トイレ、キッチンの清掃
       ゴミ回収・廃棄
       備品の補充
       設備の点検など